-------- --:--
2011-03-22 21:39
一週間以上も間が空いてしまいました。お久しぶりです(^_^;)
ネクソンさんがゲームサービスの一時停止を行ってからというもの
ネット上では深刻なマビノギ不足の状態に陥っている今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
某所ではエアマビノギなる遊びが流行っているようですが
気づいた時にはすでに流行りに乗り遅れた感が果てし無かったので
私はしばらくお絵かき描き描きしてました(*´▽`)

11032201

そんなわけでみんなお世話になってますナオさん。
マビのおっぱい担当なので頑張ってきょにゅーに描いてみた(≧ω≦)
なんか左側の空間が余ってるのと背景がやっつけなのは気にしないでください。
その辺のセンスはないのです(^▽^;)

予定だと明日の夕方からサービス再開するんだっけ?
しばらく出来なかった分、たっぷり楽しみましょうo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/900-571aa347
