-------- --:--
2011-03-10 01:36
今日は夕飯の後にUSTREAMでやっていたライブ放送を見ていたのです。
ヤマハのNETDUETTOというアプリケーションを使って
六本木と渋谷の別々のスタジオにいるミュージシャン同士が
ネットを介してセッションするという面白そうな試みをしていたのですが
映像は若干タイムラグ的なものがあるものの
音に関してはほぼラグが気にならないレベルで演奏出来るらしいのです。
離れたところにいるのにセッション出来ちゃうなんて
テクノロジーの進化ってすごいですね!

さてさてマビの方ではようやくクロスボウマスタリが1になれたのですが

11031001

せっかくなので金属パーツを取り入れてクロスボウから進化したアーバレストを
一緒に写してみました(*^o^*)
これもようやくアランウェン改造まで終わったので次は職人改造だ!
エンチャまだ貼ってないからそれも何か用意しないとネー。
早く完成させたいネ(≧▽≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/898-376d0a6b
