-------- --:--
2011-03-06 00:00
ようやくやってきました土曜日錬金DAY!
先週の土曜日は予定が入ってしまって何も出来ずに終わっちゃったので
今日こそはいろいろと頑張りたいo(・x・)o

11030501

特にこのしばらく貯めてたドラクレ、24個ドラクレー。
とか言いつつ半端に入りきらなかったのが2個あるため26個ドラクレー。
昔何かのイベントか箱か何かでドラクレが貰えたらしくて
その後しばらくは1個5万で投売りされるのがあるくらい値が下がってたので
ここぞとばかりに買い込んでおいたのです(*^▽^*)

11030502

というわけで早速分解分解。
1回に20個以上の材料ゲットの項目もそこそこ埋まってイイ感じです(*'ー'*)


11030503

DRKR26を全部分解したらこんなにスッキリになっちゃいました。
スペース的にはやっと楽になった感じですがちょっと寂しくなっちゃったかも(^▽^;)

DRKR分解が終わった後もいろいろやってこのくらいになりました!

11030504

分解5を通り過ぎて4の70.00です(≧▽≦)b
じつはハーブ抜きで四葉が抜けるたびに300POTも作り置きして置いたのです。
そのおかげでだいぶ進んじゃった!
後は月曜に作る鎧を分解してから続きをやろっと(・ω・*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/895-352999e7
