-------- --:--
2011-03-04 00:29
最近は暖かくなってきたかと思えば寒くなったり
季節の変わり目なのか気温の変化が激しくてちょっと疲れちゃうよね。
私も疲れが溜まってるのか、なんとなくやる気が出なかったりして
ログインしても何もせずただ座ってるだけなことも多いのですが
今日はようやくレベルがキリのいいところまで上がったので
いそいそと転生してまいりました。
ティンは相変わらず微妙色アンプルしかくれなかった(´・ω・`)

11030301

生活戦闘魔法スキルは~
調教が6→5になりました!
回避が練習→Aになりました!
前々から回避上げたいな~って思ってたんだよねo(*^▽^*)o
あとクロスボウマスタリが4→3になってランスマスタリも増えました。


11030302

錬金スキルは~
分解と合成が5になって~
四属性のマスタリがそれぞれC→Bになりました!
職業ボーナスがバグってるせいであんまりトレする気にもならなかったので
他のスキルはトレすらもほとんど進んでませんが
今度の土曜日はちょっと頑張ろう(・ω・)

今回は分解するものがいろいろたまってるのと
革もちょっとたまってきたので鍛冶もちょっと進めて上がるといいなー(*^ー^*)
そんな感じで頑張ります(`・ω・´)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/894-e0b35754
