-------- --:--
2011-02-27 11:54
昨日は会社の人との飲み会で帰りが遅くなってしまって
MALICE MIZER的な麗しき仮面舞踏会への招待状が無駄になってしまったり
分解や合成が上げられるようになって初の土曜日なのに
何も出来ずに終わったりしてしまいました(>_<;)
そんなわけで書くのもちょっと遅くなっちゃいましたが
第12回ブロガーの集いに行ってきました!

11022701

天候は生憎の雨でしたがそれをものともしないような
ぽえっとさんの明るい曲の演奏でイベントがはじまったのです(*^ー^*)
途中、雨が嵐に変わってしまってSSが上手く撮れなかったりしたので
休憩時間中の観客席をパチリ。

11022702

この前のブロパーと同じく徹夜さんラニルさんとメッセで話したり
もじょうしさんをはじめ複数のブロガー様とお話しさせていただきました(≧ω≦)


ステージに上がられたのはこの11人の方々!

ピュアハートさん 「ぴゅあじゃない子悪魔が逝く
テッツさん 「まったりいきます
アナシタシアさん 「アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活
ぬまさん 「ヌマエリっ!はいぱー
咲季さん 「厭い川の翡翠
Airblueさん 「Romance Flowering
ラニルさん 「トリアナ在住の蒼い人
フェイクスさん 「フェイたんのほのぼのマビライフ
coron9さん 「ホワイトゴーレムハンティング
コズメルさん 「Lepicier
Dangさん 「willing to do

いづれも素敵なブログ様ですので皆さんもぜひご覧になってください(*^ー^*)

そしてスタッフの方の名前がぽえさんの顔に被っちゃいましたけど
第12回ブロガーの集いの各賞は……

11022703

ブロガーベストドレッサー賞……咲季さん
ゴールデンブローグ賞……コズメルさん
MVB(最優秀ブロガー)……coron9さん
さくらんぼ新人賞……ラニルさん

でした!おめでとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ

11022704

最後にはみんなで記念撮影をパチリ。
皆さんお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/892-2ea87c93
