-------- --:--
2011-02-24 23:52
予定日から遅れること早一週間、ついにG14が到来しましたね(*^▽^*)
G14の題材はロミオとジュリエットとのことですが
私はロミジュリはレオ様の映画でしか知らないのです(・ω・)
マビのロミオは正統派だろうからアロハシャツは着ないですよね(^_^;)
とりあえずメインストリームの方は時間のある日にじっくり楽しむことにして
みなさんお待ちかね!ブラインドボックスを開けてきました!

11022401

なんと赤と黒のウッドランスが出たのですよ(*^▽^*)
おぉー、ひょっとしてこれはレア色のランスじゃないのか~ぃ?
でもどうせなら赤じゃなくて青がよかったな(・ω・*)とか思ってたら

11022402

通りがかりにのぞいたネリスのお店で黒とグレーのランスが売ってました。
ひょっとしてさっきのランスのレアな部分は赤のとこだけか(>ω<;)


そしてG14によってランクキャップが開放されたスキルも
いくつか上げてきちゃったんだぜぃ(≧ω≦)

11022403

合成分解調教がそれぞれR5になりました!
キャップ開放されたことだし、また頑張って進めて行きましょう(*'ー'*)

11022404

とか言いつつまったく無関係な回避スキルも上げてきちゃいました。
だってG14でいろいろ増えて
何から手をつけていいかわからなくなっちゃったんだもの(>▽<*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/891-5d78469b
