-------- --:--
2011-02-23 22:32
昨日はお休みでしたのでひさびさに鳥鯖で頑張ってみました。
アンプル買って冬プレ服も染めちゃったぜベイベ。
最近流行の黒タイツ風です(*^ー^*)

11022301

そして黒タイツの素敵おみ足を見せつけーのしながら進めていたG13が……

11022302

ついに終了しましたヾ(≧▽≦)ノ
初級なせいか、途中の市民を守るクエで市民がバッタバタ倒れまくって
これシーナさん低累積過ぎてクリアできないんじゃないの?どうしよう?
って感じでしたけど頑張ってなんとかクリアしてきました(^▽^;)


そして2月22日は猫の日というわけで
夜にはぽえっとさん主催の「にゃんこの集会」inとりあにゃ鯖!

11022303

たくさんの猫好きさんたちとにゃーにゃーできて
楽しかったですにゃーo(^・x・^)o にゃー
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/890-f4abff80
