-------- --:--
2011-02-18 21:35
宇宙は今も広がっているというのに私のミル範囲は狭まっている気がします。
転生してからいつもよりなんとなく範囲が狭くなったようななってないような
むしろ私と言う人間の器の大きさが広がったようなそんな気がするのです(`・ω・´)
ちょっと何言ってるかよくわかりませんが
この間はついついのんびりお絵かきとかしちゃったけれど
今週は10歳レベル50タイトルを目指してたのを思い出したと言うことです(^_^;)

11021801

そんなわけで昨日今日と影ミの影差すや彼らのでミルミルしてきてついに!

11021802

10歳レベル50タイトルげっとーヽ(≧▽≦)ノ
昔はいかにも廃人的なタイトルでしたが
影ミッションでずいぶん敷居が下がった上に今回は2倍期間もあったので
あまり苦労しないで取れました(*^▽^*)

11021803

レベル上げお疲れさまでした(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/887-acf8280e
