-------- --:--
2011-02-17 00:14
現在マビでイラストコンテストが開催中ということで
twitterの方でも頑張って絵を描いてる方がいらっしゃったので私も触発されて
ちょっと応募して参加賞を戴きましょ(≧ω≦)なんて思ったのですが
よく調べたら参加賞は特にありませんでした(´・ω・)
それでもどうせだから応募してみたいなーとしばらくお絵かきしてたのです。

11021601

空を見上げる感じのナオさん~。
持病の「気を抜くと首や胴をやけに長く描いてしまう病」が発症しないように
気をつけてはいたのですがやっぱりどこか不自然なような(^_^;)

作業途中では画像を回転させてやりやすい向きにして描いたりもするのですが
顔が真横を向くようにしたら……

11021602

ナオさんが「お金返してください」って迫ってるように見えてきた(>ω<;)
(´・ω・)ボツだね。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/886-a86b994c
