-------- --:--
2011-02-15 22:31
昨日で2倍期間は終わっちゃいましたけど皆さんはばっちり稼げたでしょうか?
私はといえばせっかく2倍期間中に転生するんだし
どうせだから10歳50レベルを狙っちゃうか!と小さくなってみたはいいものの
さすがにそこまでレベルは上げられませんでした(^_^;)
24:00まで期間が続くと思ってたら19:30までだったのねー。

11021501

そんな私はてれってーん。
バレスとマハで材料を買い集めながら久々に料理したりしちゃいました。
作ったのはもちろんこちら!

11021502

どきどきガトーショコラ!
銀行の奥からクッキングポーションの買い置きが出てきたので
いくつか作ってお友達に送ってみました。
バレンタインだからね~(*^▽^*)
皆さんいつもお世話になってます、これからもお世話してください(*´▽`)


せっかくだから私も1つ試食もぐもぐ。

11021503

食べると胸がドキドキするのを表現するかのように
少しの間こうしてハートが浮かぶのです。ドッキドキ~
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/885-b8286b3c
