-------- --:--
2011-02-13 21:12
2倍期間中なのでここ最近は友達と影とかいろいろ回ったり
白馬狙い&革目当てでキア上3に通ったりを中心に活動してたのですが
ちょーしこいていろいろ回りまくってたら……

11021303

なんとレベルが80まで上がっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
いやー、今回は頑張ったねぇ~。
そんなわけでキリもいいので転生してきちゃいました。

11021301

生活戦闘魔法スキルは~
クロスボウマスタリが5→4になりました!
うん、それだけ。
ほんとは3にしようと思ってたけどAP貯まったのに上げるの忘れちゃった(・ω・)


11021302

錬金その他スキルは~
レインキャスティングが5→4、チェーンシリンダーが2→1になりました!
マスタートレは気長にのんびりやろうと思います(*´▽`)

今回はレベルのわりに上がったスキル少ないけど
ランク高くなってくると消費APも大きくなってくるから仕方ないねー。
そろそろまた弓のスキルにも力を入れようかな(*・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/884-5c842d95
