-------- --:--
2011-02-03 23:55
この度は拍手コメやTwitterのほうで
暖かいお便りや励ましのメッセージをいただきありがとうございました!
もうほとんど治ってきたので一安心です(*^▽^*)
そんなわけで今日は調子に乗ってちょっとマビをやっちゃったりしたのです。

キア上3でちょこっとレベル上げてきただけですが
なんだかすごい久々な気がしてちょっと疲れちゃった(^_^;)
そして正月の福袋で貰ったカードがまだ残ってたので
せっかくだからこの間キャラ作ったトリアナのほうで使ってみたら

11020301

なんと動物農場のジャーナルをいただいちゃいました!
ちょうどこれが50匹目だったんですねー
いつの間にそんなに作ってたんだってびっくりでした(⌒▽⌒*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/879-85aaa1ae
