-------- --:--
2011-01-29 00:03

私がSです。

11012804

先週今週と金曜ロードショーで映画版DEATH NOTEがやってたので
Lっぽくはじまってみました(・ω・)
今回はいつもの樽鯖からワールド(鯖)を変えて鳥鯖からお届けです。
そうです、今年の冬プレカを早速買ってトリアナ鯖に新キャラを作ったのです!
2月はトリアナでブロ集があるからね(`・ω・´)
いつもいつもギリギリになって行動するのもどうかと思ったので
今回は早めにキャラ作っておいて
どうせだからクエもちょこっとやっておこうと思ったのです(*'ー'*)


11012801

初対面のダンカンに頭上にはてなマーク浮かべながら
「誰なんだ、チミは!?」とか言われそうになったり

11012802

途中でモリアンが出てきて、
もうG1はじまるんだっけ?そこまではクリアするかどうか迷うなーとか思ってたら
実は始まったのはC4ハムレットのクエだったり

11012803

いつの間にかレアティーズに
せっかくの青いスポットライトを奪われたりしてました(>ω<;)

そんなわけで2月のブロガーの集いのイベントまでは
時たまログインしてはちょこっとクエをやってたりすると思いますが
どこかで見かけたら生暖かく見守ってください(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/877-1a241c48
