-------- --:--
2011-01-18 23:59
私の部屋では去年一年間ハーレーダビッドソンのカレンダーが掛けてありました。
兄がハーレーに乗っているのでバイクを整備に出した際に貰ってきたのを
なぜかそのまま私の部屋に飾ってあったのです。
そして今日ちょっと曜日の確認をしようとカレンダーを見たら
壁にはなんとそのカレンダーがっΣ('◇'*)
年末年始の忙しさにかまけて今年のに換えるのをすっかり忘れてました(>ω<;)
そんなわけで今更ですがようやくカレンダーを今年のものに換えました!
今年はかわいい子猫ちゃんのカレンダーなんやで(≧▽≦)b

ところで今度新調する予定のパールシャインブレスレットに
どうせならいい感じのエンチャを貼ろうかなとこの間書いたのですが
接尾には品位を貼ることに決めたので
最近は友達とよくルンダ上を巡っていますがやはり全然見つからない!

11011801

道中で出会った小アルゴスが在りかを知っているようでしたがその口は堅く
情報を吐かせるには至りませんでした。
今後も探索を継続しようと思います(>ω<;)

と言うわけで今更ながらイカしたエンチャをゲットして装備を強化することを
今年の目標としたいと思います!
まずは品位かなー。あと白馬も欲しいよね(≧▽≦)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/872-7182cbaf
