-------- --:--
2011-01-13 21:38
しばらくマビを続けていれば何故か修理のときによく失敗されやすい
というアイテムの一つや二つくらい皆さんお持ちだとは思いますが、
私にとってのそれはパールシャインブレスレットなのです。

露店にお買い得価格で並んでたのをゲットして以来
いろいろと服を着替えることはあっても手にはいつもこれをつけるくらい
長い間ずっと愛用していたのですが
シモンさんに修理をお願いするとどんな服や靴でも完璧に修理してくれるのに
このブレスレットだけはちょくちょく失敗されてしまいます(/_<。)
って、前にも似たようなこと書いたような気がするけど(^_^;)

ともかくそんなわけで今回はエフィーさんに修理してもらったのですが

11011301

え、エフィーさんまで!Σ('□'*)

11011302

ただでさえ残り少ない耐久が4になっちゃった(>ω<;)
これはさすがにそろそろ新調したほうがいいかな~?
せっかく新調するならエンチャも高性能なイカしたやつ貼りたいな~(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/869-33a2c056
