-------- --:--
2011-01-11 23:44
あともうちょっとで調合のマスタートレが終わるということで
早速ハーブを用意しちゃいまして、
アグネスさんに見守られながら最後のFAを作っちゃうんだひゃっほう!

11011101

てれって~ん。
調合マスターゲットですヽ(≧▽≦)ノ
特に急ぎもしなかったのでずいぶん長々とやっていた感じですが
検索してみたら2009年5月のはじめに転生したときに
調合1になったよ!って書いてたので約20ヶ月くらい。
本当に長々やってましたね(^▽^;)


せっかくだから私もヒーラー服を着てタイトルをつけてみました。

11011102

いえいo(≧▽≦)oいえ~い
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/868-64895b2c
