-------- --:--
2011-01-10 16:57
年末年始は忙しかったせいであんまりプレイできなかったけど
ようやく忙しさのピークが過ぎてレベルも上げてこれたので
早速新年1回目の転生をしてきました!

11011001

生産戦闘魔法スキルは~
今までのんびりちょっとづつやってきた調合があとちょっとでマスターです!
最近はマナエリ使ってハーブ抜きとかもあんまりしなくなっちゃったから
1になってからとても時間かかったね~(・ω・)
あとはマスタリをいくつか使えるようにしてクロスボウマスタリを上げはじめました。
弓は生命線だから頑張って上げないとねー。
というわけでサポシも7→6になりました(*'ー'*)


11011002

錬金パラ半神スキルは~
今回は錬金のトレにぜんぜん時間割けなかったので
パーフェクトトレだった錬成マスタリにAP振って1になったくらいでした(^_^;)

今回はもうすぐ終わりそうな調合をマスターにして
あとは今度こそアルケミマスタリと錬成マスタリを頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/867-24cb7fd4
