-------- --:--
2011-01-09 17:16
昨夜は王城パーティーで会った徹夜さんと影行ったりしてたのですが
途中からちららんや劉君や二人の知り合い等人数が増えたり減ったりしながら
SHADOW MISSION-GYM 2011 "Elite" とかタイトルつけられそうな勢いで
あれこれと廻ってきちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

11010901

どーん。
タワシリ楽しーo(*^▽^*)o
私がタワシリでFBL撃ったり、ちららんがワンドでFBL撃ったりしてたので
どっかんどっかんととてもド派手に進んでました。


ツアータイトルに"Elite"とあるとおり、エリートもいくつか行ってきました!

11010902

なんと3つも行ってきちゃったんだぜぃ(≧ω≦)b
だけどこのエリートミッションクリアのアイコンって
☆の真ん中に「Elite」って書いてあるのがかっこいいね。
何かで真似してみようかな(*・ω・)

11010904

そして初コンボカードもゲット!
……したのはいいけどこれはちょっと使えないね(>ω<;)
コンボカードのスキルはランダムらしいのでそのうちいいのが出るかな~?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/866-53fe4e06
