-------- --:--
2011-01-08 20:06
なにやら昨日はFC2のカウンターで障害があったらしく
自分でブログ見たときカウンターの数字が減っててびっくりしました(>ω<;)
先月に40000HITありがと!って記事書いたのに38000くらいになってて
これじゃ初めて見てくれた人に頭弱い子だって思われちゃうじゃないですか!
FC2の障害・メンテナンス情報ブログを見ても
復旧は終わったけどデータの一部はなくなっちゃって復旧できないっぽいんで
アクセス解析を見て12月19日から今日までのユニークアクセス数に
40000をプラスして再スタートしときます!
まったくもぅ(#・`д・)ぷんすか!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/865-f1cd4990
