-------- --:--
2011-01-06 23:32
ハロー皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
年末年始に忙しそうなお仕事ランキング(脳内調べ)で
トップ10に入りそうな職業の私はとてもてんやわんやしてまして
ブログもぜんぜん更新できなくてすいません(>ω<;)
もうちょっとしたら落ち着くから多分通常営業できると思います。

そんな私でも多少はマビする余裕もありまして

11010601

初めてマビの年越しメッセージも目にしました!
なんかいい感じのところで写せればよかったのに思いっきり移動中でした(^▽^;)


そしてティルコで会った徹夜さんと一緒におみくじを引きました!

11010602

大凶とはっΣ(・△・ノ)ノ
「今が一番どん底ならこれからは上がる一方だよ」
って徹夜さんにフォローしてもらったけど
「そう油断させておいて二番底、三番底が待ち構えているのです!」
みたいな事を絶望先生が言ってたので
今年はいろいろ注意深くして生きていかねばいけませんね(≧ω≦)

11010603

おせちも作りました!
この間おせち作り頑張るって言ったけど
ちららんに作り方聞いてみようとしたら多めに作ったって言うので
お料理一揃いいただいちゃいました、ありがとう~(≧▽≦)ノ
なので私は料理を箱に詰めただけなのでしたw

11010604

福袋も買いました!
今年の福袋はウッドミミックとペリカンと魔法の絨毯でしたが
ペリカンと魔法の絨毯はすでにいるんだよね~。
2匹づつになってもしょうがないしどうしたものか(・ω・)
あと1番上の白クモカードは去年の福袋で貰ったものですが
velvetって名づけてvelvet spiderとか
ピンクって名づけてピンクスパイダーとか言おうと思ったけど
残念ながら名前取れなかったので保留中なのです(´・ω・)

そんな感じでマビのお正月を楽しんできたのでしたo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/864-fe0e61fb
