-------- --:--
2011-01-02 21:54
あけましておめでとうございます!
年が明けてから関東地方は昨日も今日もとてもいい天気ですね。
私は年末年始もずっとお仕事ですけど仕事中に時折空を見上げては
BUGのHappy Songを口ずさみたくなったりしております。
あの空に浮かんでる白い雲に乾杯して今日も幸せ気分なのです(*^▽^*)
今年は卯年ということでしばらくマイブームが続いていたネコ耳を外し、

11010201

私もうさ耳になってみましたo(≧▽≦)oうっさうさ~
せっかくだからしばらくこのままでいようかなぁ。
今年のマビはまだその辺ぶらぶらして提灯を眺めてきただけなので
これからおせち作りを頑張ってきます!

今年もよろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/863-aff4202c
