-------- --:--
2010-12-23 23:21
今日はお休みでしたのでメンテの前にちょろっとダンジョン行ったりして

10122304

ついに累積レベルが3000になりました!o(≧▽≦)o
芸暦の割にはここまで上がるのが遅い方だとは思いますが
その時その時でやる気がみなぎってる時はあっても長続きしないから
大体のんびりやることになるんだよねー(・ω・)

10122303

そんなわけで累積3000&探検もキリよく900での転生です。

10122301

生活戦闘魔法スキルは~
前回それぞれのスキルの数が同じになって余白が埋まったって喜んでたら
弓とクロスボウのマスタリがきたせいでちょっと飛び出しちゃった(´・ω・`)
こちらはサポシ7のトレが終わったくらいで特に変化なしです。
弓関連も上げたいけれど錬金術の方にAP取られちゃうしどうしたものかなー。


10122302

チェーンが5→4、練成マスタリが4→2、アルケミマスタリが2→1になりました!
そしてマナフォはマスターになっちゃった(≧ω≦)b
半身化のモリアンスキルももうすぐ1になっちゃうんだけど
これってどうやってネヴァンに変えるんだっけ?

今回の転生ではアルケミマスタリと、AP貯まれば1になる練成マスタリの
2つのマスタートレを頑張りますっo(・x・)o
これからお仕事が年末年始に向かって一年で一番忙しい時期になるから
ちょっとづつしかできなそうだけどね~。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/861-5777b575
