-------- --:--
2010-12-21 23:22
私が残業やMMLとかお絵かき等で忙しなくしてる間に
世間では今日のミッションとやらの話題で盛り上がってたようで
「今日のミッションでエリートが美味すぎる~(≧ω≦)」なんて話も
Twitterの方からちらほらと聞こえてきてはいたのですが
生来お友達の少ない私のこと、エリートミッションなどというものは
とても縁遠い存在だったのです。

10122101

そんなわけで数少ない友達の一人であるちららんを誘って
今日のミッションになってた残されてしまった闇のハードに行ってきました!
経験値増えてるからひょっとして敵の強さも上がってるの?
とか思ったけど特にそんなことはないみたいでした(・ω・)
でも私これソロでクリアできないけどね!

10122102

今日のミッション効果でクリア経験値がたくさんヽ(≧▽≦)ノ
元の経験値がいくつだったか覚えてないので
どれくらい増えたのかよくわからないけどきっととてもオトクです(≧ω≦)b
これでレベル上げもちょっと楽になるかもね~。
もうちょっとで累計3000になれるのでがんばりますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/860-0e4bda45
