-------- --:--
2010-12-19 23:15
昨日ついにうちのブログのアクセス数が40000hitを超えました!
これもひとえにいつも見てくださってる皆様のおかげです、ありがとう~(*^▽^*)
せっかくなのでありがとう絵を描いてきました。

10121901

ほんとはもうちょっと前から描きはじめてたんだけど
絵描くのがすごいひさびさだったのでだいぶ時間かかっちゃいました。
さっきブログを確認した時点ですでに40098だったので
結構遅れちゃいましたね、すいません(^▽^;)
これからも頑張って更新していきますので今後ともよろしくお願いします!


サムネをクリックすると800×600の画像が出ますが
どうせだから1280×960のサイズ(文字なし)もこちらにアップしてみました。
実際に作業してたサイズなんですけど客観的に見ると結構粗が(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/859-eae5655a
