-------- --:--
2010-12-18 00:46
この木曜日にはなにやらいっぱいアップデートが来ましたね。
アップデート前はきっとクリスマスイベントだけだろうと思ってたけど
実際にはG13S2や新ペットのドラゴンまで来てたのでびっくりでした(*^▽^*)
やっぱり冬休みに合わせてきたのかな?
長い休みがある時にはライバル各社とも力を入れてくるから
マビの方もお客を撮られないように頑張らないといけないもんねー(・ω・)

10121701

そんなわけで私も早速ポケモン、もといドラゴンゲットだぜ!(≧▽≦)b
ついポケモンとか言っちゃったけどなんとなくそれっぽい顔立ちじゃない?
ドラゴン新発売のバナーを見たときからそう思ってたんだよねー。
え?気のせい?
ポケモンっぽいと思うんだけどなぁ。私ポケモンやったことないけど(>ω<)


ところでこのドラゴン、なんと飛行中にブースト加速ができるのです!

10121702

飛んでる最中にギューンと急加速。
これはなかなか便利な上にカッコイイ(*^ー^*)

10121703

さらにドラゴン購入で貰えるドラゴンライダーセット。
これを着ればもれなくあなたも竜騎士気分!
ジャンプしたら画面外に行ったまま戦闘が終わっちゃうのも日常茶飯事さ!
とはいえちょっとデザインは好みじゃないかな~(^_^;)

そんな感じで新ペットのドラゴン様なのでした。
今日は名前考えてドラゴン乗り回してみただけで終わってしもた(>▽<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/858-ea392a77
