-------- --:--
2010-12-13 23:50
昨日もお友達にマナフォを手伝っていただいてなんとアルケミマスタリが!

10121301

1に上がっ……上がりかけた(>ω<;)
AP足りないのをすっかり忘れてました。
累積3000もあとちょっとだし、そろそろレベル上げに行かないとねー(・ω・)

10121302

そして錬成2をむやみにぱーへくとトレしてみました。
なぜぱーへくとにしたかって?APがなくて1にできなかったからさ(>ω<;)

10121303

さらには彼らのゾンビをぴしぴし撃って
中途半端だったサポシ7も6に!なれなかった(>ω<;)
今回は慢性のAP欠乏症のせいでいろいろ残念な感じでしたが
AP稼いできたらまたがんばります(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/856-26eecab8
