-------- --:--
2010-12-11 23:12
10121101

てれって~ん。
のっけからなにやらいい物作っちゃってますが
今日は唐突に合成6のトレをしてみたくなったのです(・ω・)
唐突に思いついたのでもちろん合成素材なんて貯めてあるわけもなく
衣料品店のブレンダから高級なお服を買って合成しておりました。

10121102

飛脚ウェア20万Gな~り~、鍛冶屋スーツ20万Gな~り~、忍者スーツ28万Gで
ちゃかちゃかちーん、合わせて68万Gです!
どのくらいの品物を合成すれば「5000G以上の~」のトレが埋まるのか
よくわからなかったので適当にお高いのを見繕って買ってました。
途中から忍者スーツを錬金術師スーツ(89000G)に変えて
ちょっとマシになった気がしましたがそれでもすごい散財しちゃった(>ω<;)

10121105

しかしその甲斐あってついに100を超えました!
これでいつランク5以上が開放されても安心ですヽ(*^▽^*)ノ


10121104

テラパンクスーツもできたけどこれって合成で作った物は縦4マスなんだね。
できたときはあれ?こんな大きかったっけ?って思っちゃいました(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/855-be34025f
