-------- --:--
2010-12-07 21:45
日曜日からなんだか頭痛いなーと思っていたんですが
月曜にはのどの痛みと吐き気も追加されてなんと風邪ひいちゃいました(>_<)
幸い今日はもともとお仕事非番の日だったので
薬飲んで寝たり起きたりしながらちょこっとマビやってました。

10120701

ランク1になったばかりマナフォですが
つい最近赤髪美少女に素敵に性転換したお友達に手伝ってもらいながら
早速ぱーへくとトレーニングに向けて頑張りはじめましたo(・x・)o
アーさん、この間は長時間手伝ってくれてありがとね(*^ー^*)

10120702

そうして作ったIS結晶でアルビのクモをシャキシャキと冷凍実験してみたり。

ここでミニコーナー「錬金術ちょっといいハナシ」!
ぎゅるびーん!

マナフォの結晶はインベントリから使うと結構めんどくさいけど
画面左上のショートカットに登録しておくとボタン1発で使えて便利!
しかも同ランク同チャージ数なら100個以上の大量な数であっても
ショートカットは1箇所だけで済むのでこういうたくさん使うときにいいですぞ~。

10120703

そんなわけでトレも色々終わってあとはFBL結晶を残すのみ。
もうすこしですねo(*^▽^*)o


ところでアルビDに入るときに祭壇に画用紙を投げ込もうとしたら

10120704

こんな表示が出たんだけどなんじゃこれ?(・ω・?)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/852-37ddf7de
