-------- --:--
2010-12-04 23:42
おととい転生してから頑張って探検上げて
久し振りに探検25まで上がっちゃうくらい頑張ってAPを稼いでついに……!

10120401

マナフォーミングが1になりましたヽ(≧▽≦)ノ
中級魔法を上げていない私にとってはトレもままならないこのスキル
ここまで上がったのはお手伝いいただいた皆様のおかげです。
よかったらマスタートレも手伝ってください(*^ー^*)


ここで新コーナー「錬金術ちょっといいハナシ」がはっじまるよ~o(*^▽^*)o
ドンドンヒューヒューパフパフー♪

さてさてワタクシ、マナフォをやるついでに錬成マスタリも上げていたのですが
錬成もランクが上がってくるとマナフォをやるだけでは上がらなくなってきます。
そんなわけで今日はちょこっと金属変換をやっていたのです。

10120402

鉱石やインゴなどを変換したときに副産物として
ニッケルや宝石などができる事は皆さんご存知だと思いますが
錬成マスタリのトレーニングの「金属変換に成功する」の項目は
なんと副産物ができた事も1回としてカウントしてくれるのですΣ('◇'*)
つまりインゴッドで1回、副産物で1回として
1回の変換で2回カウントされるというわけです!オットク~(≧ω≦)b

……ということを今日気づいたけどwiki見たら思いっきり載ってました(/□≦、)
さすがにみんな気づいてるもんだね~。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/851-c537b0f6
