-------- --:--
2010-12-02 23:59
拝啓、最近寒いんだか寒くないんだかよくわからないような日がたまにきて
冬はきちんと到来しているのか不安になってしまいますが
駅周辺の華やかなイルミネーションで世間様が喜んでいるのを目の当たりにして
ようやく冬の訪れを実感している今日この頃でございます。
何を言っているのか自分でもよくわかりませんが
要するに今日はちょっと暖かかったねってことです(*^ー^*)
そんなこんなで今回またもや転生してきたのじゃよーo(・x・)o

10120201

生活戦闘魔法はというと~
新スキルの幻惑の演奏と分身術とダウンアタックを覚えてみたら
なんと画像にスキルがぎっちり埋まっちゃった!
今までどこかしら余白があったのにすごいねー(*^▽^*)
と思ったけどボルト合体とヘイルストームをまだ覚えてなかった。
また余白ができそうだ(・ω・)
というわけで剣精霊実体化がD→Cになった以外は特に上がったものはナシです。


10120202

しかして錬金他は~
マナフォが2のトレが終了!あとはAP稼いでくるだけです(*^ー^*)
あとレインが6→5、錬成マスタリが6→4になって~
さらにヒトバスターを練習からFにしました!イベントのためだけですけど(^▽^;)
パラスキルはもう完全にポイントが貯まり切っちゃいました。

10120203

今回はせっかくだからタイアップのハガレンカードで転生してみたのです。
とても活動的ですけど冬にはさすがに寒そうですね(>ω<;)
累積3000までもうすぐそこなのでひとまず今回はそれだけ頑張る!
あ、最近ちょっとサボってましたがMMLの勉強も頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/850-5b930040
