-------- --:--
2010-11-30 22:54
ハローハロー、シーナですo(*^▽^*)o
Chapter4と同時に実装されてエリン全土に旋風を巻き起こしたあのスキル、
みなさんはもう覚えちゃいましたか?

10113001

ちゃり~ん。しゅぴ~ん。
相変わらず流行の最先端を追いかけるのが下手な私ですが
そんな私もついに話題の新スキル、分身術とダウンアタックを覚えました!
と言うわけで早速その辺の敵で試し撃ちGO!GO!...((((=・o・)ノゴーゴー!


まずはウレイドのクマ相手にダウンアタック!ダウンアタック!

10113003

これって上手くタイミングが合わなかったりちょっと敵が離れすぎたりすると
結構スキルが発動しなかったりするんだねー。
あまりにも失敗するのでつい「届くツルギ 届かないツルギ~♪」とか
Buck-Tickの「相変わらずの~」っぽく歌いそうになっちゃいました。
でもスマ1発で倒さないように素手でやっていたので
ツルギじゃなくてコブシなんですけどね(^_^;)

そして今度は影の中のあの世界で影分身の術!

10113002

どかばきぼかっとやはり某忍者漫画みたいな術ですが
見た目にもなかなか楽しいですね(*^ー^*)b
分身術は発動するのに敵の魂が4つ必要(敵を4体倒す)なんですが
じつは実装直後は魂がなくても発動できたのでスキル使い放題だったんだって!
くぅぅ、最先端の波に乗り遅れたせいでちょっともったいない事をした(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/849-fb272c8c
