-------- --:--
2010-11-26 22:52
こんばんは、主婦です。
ちょっと髪を伸ばしてみました。色ぽいでしょ(*'ー'*)

10112601

え?勇ましい?そもそもなんで主婦が戦ってるのかって?
やだなぁ、最近は主婦だってバトルくらいしますよ。
夕飯の買い物帰りに運動不足解消のために戦っちゃうくらいです(・ω・)
そんなわけで今日もちょっと剣を振り拳を突き上げ一汗かいてきたら

10112602

いつの間にかこの界隈の対戦相手達から
豪腕なんて呼ばれるようになっちゃいました(>_<;)
かよわい主婦に向かって豪腕とか言うな~(>△<;)


10112603

そんな主婦の最近のお気に入りはこの間ゲットしたこのグローブ!
どう?イカしたデザインでなかなかかっちょいいでしょ(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/847-f4cca505
