-------- --:--
2010-11-24 23:59
もう来ちゃいましたねー、鋼の錬金術師タイアップ。
以前のシャナのときが発表から実装までだいぶ間が空いたので
今回もしばらく待つのかと思ってましたけどそうでもなかったですね(*'ー'*)
とはいえ鋼の錬金術師まったく知らないんですけど(>ω<;)

そんなわけで早速……

10112401

機械鎧整備士タイトルゲットo(≧▽≦)o
このタイトル付けると鍛冶の成功率が上がるんだってねー。
どんな感じかな~?

10112402

なんと脅威の成功率285%!Σ(・□・ノ)ノ
と思ったらこれただの表示バグなんだってさ。
実際は通常に2%プラスです(^_^;)


そしてわざわざ転生してもらった倉庫エルフちゃんから頂いてきた制服を着て

10112403

森ガール風ゆるふわゴーレムを撃ち抜いて~

10112404

狙撃の名手タイトルもゲット!ヽ(≧▽≦)ノ
これなんちゃって弓師的には強くてイカス感じなんだよねー。
デメリットもないし使いやすいタイトルです(*^ー^*)

次はジャイの方もちょっと狙ってみようかなo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/846-f8821cd8
