-------- --:--
2010-11-22 21:36
ここしばらくお仕事が忙しくて毎日のように残業続きだったので
思わずAKBの「ヘビーローテーション」を聴いたことないのにもじっちゃうくらい
疲労やらストレスでとてもテンション低くてブログも更新してなかったのですが
昨日BUCK-TICKのライブ行ってテンション上がった!o(≧▽≦)o復活!
やっぱり疲れ溜めちゃうとだめだねー。
みんなも気をつけてね(*^▽^*)

しかしテンション低くても低いなりに多少はマビもしていたのですが

10112201

ついにG13クリアしました!ヽ(≧▽≦)ノ


いやー、長かったねー。
なんせハムレットとレアティーズなんか3回も決闘してるんだもん。
王妃も懲りずに3度も毒の杯を飲み干すし。
……ほんとはムービー途中で止まっちゃうのが頻発しちゃって
何度かはじめから見直しただけなんだけどね(>ω<;)

10112202

ところでイケメンっぷりに定評のあるハムレットですが
3Dキャラだけ見ればレアティーズも負けず劣らずカッコイイと思いませんか!
え?思わない?
そりゃぁハムレットはパツキンだし王子様だし
何度レアティーズと決闘しても一度も負けません(当たり前か(^_^;))
しかしレアティーズもなかなかの男前だと思います(`・ω・´)

とか言ってる私のイチオシNPCはマーロウ。
あのミステリアスさがいいのです(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/845-76ef442e
