-------- --:--
2010-11-18 23:46
途中までプレイして止まったままだったG13を進めるために
ネイルに法螺貝を貰ってルンダまでやって来ました。
あの噂のセイレーンちゃんがいるルンダです(*^▽^*)

10111801

途中経過はすっ飛ばしてボス部屋のムービーで出てきたセイレーン。
服も髪も瞳も青もしくは蒼で素敵ですね(*^ー^*)
うん、「ブルーもしくはブルー」っぽく言ってみたかっただけです。

ところでこのセイレーン、ムービーの子と実際に出てくる子が姿が違う
みたいな話を聞いたのですがほんとかな~?


10111802

みごとにムービーの子が出てきてくれました(*^ー^*)
あれれ、修正されたのかな?まあいいか。
とりあえず仮面はいらないのでそのお服をください(≧▽≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/844-8f391fd2
