-------- --:--
2010-11-14 23:50
今日もゾンビらのやり方をぐるぐるしてLDトレをしようとしたけど
LD結晶が足りなくなったのでアラト結晶を買いこんで日曜だけど合成!
その甲斐あって……

10111401

ライフドレインマスターゲット!ヽ(≧▽≦)ノ
もうしばらく時間がかかるかと思ってたけど
将来の希望の2倍効果で意外とあっさり終わっちゃいました(*^▽^*)

せっかくなので早速タイトルつけて
わんだぁももさんの所に遊びに行ってきました(*'ー'*)


10111402

もも先生に教わってこの間のかえるのうたを輪唱にしてみました。
o○(○は1~7の数字。4が通常の高さ)でオクターブが変えられるとの事で
和音1と2でちょっとオクターブを変えたのですが
途中でちょっとずれてきたので休符を追加したりして完成!
動画撮っても相変わらず音は入ってなかったので載せられませんが
いい感じに仕上がりました(*^ー^*)

10111403

途中でももさんのお友達の方が加わってスーパー・マンドリン・トリオ!
とか言っちゃうには私が初心者すぎですよね。調子のってすいません(^_^;)
お二人にいろんな曲を聴かせていただいて楽しかったです。
ありがとう~o(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/842-d7414e8f
