-------- --:--
2010-11-13 00:07
今回はロッテ日本一のあれで2倍期間があったので
友達と一緒に影行ったりしてレベル上げ頑張ってみました。
なんとはじめてレベル70まで上がっちゃいましたよ!
そんなわけで累積レベルも2900まで上がっちゃって
大台の3000もなかなか現実的な数字になってきました(*'ー'*)

10111201

生活戦闘魔法スキルはこんな感じ。
漢字ランクの武器マスタリが増えただけで他は何一つ上がってませんけど(^_^;)


10111202

錬金パラ半神スキル~。
こっちは色々上がりましたo(*^▽^*)o
まずマナフォミンが4→2にアップ!
四属性のマスタリもそれぞれE→Dにアップ!
そして錬成マスタリがE→6に大幅アップしました!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり将来の希望効果はすごいねー、トレがさくさく進むもの(≧ω≦)
パラスキルはとうとう全部ランク1になってしまいました。
これからレベルアップ分のポイントが無駄になる日々が始まろうとしているっ(>ω<)

今回の転生ではLDとマナフォみんのトレを頑張りましょう。
マナフォ1を目指すのですo(・x・)o
それと他の追加スキルも覚えて途中で止まったままのG13も終わらせよう。
そんな感じで今回も頑張ります(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/841-f4d82105
