-------- --:--
2010-11-07 18:15
昨日はひさびさにわんだぁももさんとお会いしましたヽ(*^▽^*)ノ
とか言いつつおとといも露店見てるときにお会いして立ち話してましたけど
その時にももさんがクローバーの服を着てたので
せっかくだから私もクローバー服でおそろいになってみました(≧▽≦)

10110701

落札したけどあまり利用してないセンマイの私のマイホームで
完成したばかりのセーラームーンや他にもいろんな曲を聴かせてもらいながら
音楽や漫画の話など色々楽しくおしゃべりでした(*^ー^*)
あいかわらずももさんの曲はすごいね~。
私もMMLを勉強してみますo(・x・)o


そしてなんとももさんからトリニティスタッフをいただいちゃいました!

10110702

ほんのりブルーっぽくていい感じです(*^▽^*)
それじゃあ早速スタッフを持って外に出ようGOGO!
スタッフの試用にセンマイ平原へやって来ましたクマー。

10110704

何度かボルト魔法を使うとその属性の中級魔法が使えるのですが
普段はワンドでしか撃てないFBLも
スタッフで撃つとなんとなく強くなった気になりますね(*^ー^*)
じつは目の前のクレーターは私のFBLでできたのです。嘘です(・ω・)

10110703

スタッフスマッシュ!どーん!
完全に回し蹴りですがかっこいいです(*^▽^*)

ももさん昨日はどうもありがとう~。また今度遊びに行きましょ(*'ー'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/838-f3d3e0b6
