-------- --:--
2010-11-04 23:13
昨日おとといはFL様と色々回ってみたりしてて更新できなかったので
今日まとめて更新するふりだけしてみます(・ω・)

おとといの夜は女帝様に誘われて女帝様のFLの人とこてちゃんとの4人で
あのペッカ中へ行ってきました!私初ペッカ中!
あんまり人数多くなかったので夜に出発して明け方に終わったくらい
とても時間かかりましたが
なかなか行く機会のない場所なので楽しかったですo(*^▽^*)o

10110401

噂のガストさんにもお会いしまして、めちゃジロジロ見られてきました(>ω<;)


そして昨日はアーさんとそのギルメンの人とメイズづくし。
ガゴ像Dからはじまって通常、ブーツと巡ってコンプしてきました(≧ω≦)b

10110402

ボルト合体って初めて間近で見たけどエフェクト派手だねー。
そしてあっという間に消えるからSSが全然いい感じのが撮れなかった(^_^;)
クリア後は3人で色々着替えたりしてプチファッションショー状態になったんだけど

10110403

なぜかこっちでもめっちゃ見られちゃいました(///ω///)テレテレ
そんなわけで昨日もおとといも
日光浴ができそうなくらいの熱視線を浴びてきたのでした。

あ、昔買いだめしたの使って9歳になってみました(*^▽^*)よろしくぅ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/837-49c79652
