-------- --:--
2010-11-02 00:00
ハロ~、皆さんプレゼント貰ってますかー?
私も毎日貰いに行って大量のPOTの山の中から
なんとかレアっぽいものを掘り出しましたo(*^▽^*)o

10110101

どーん。
ヘボナのローブ&靴とグローリー剣です。
数値?いいじゃんそんなの気にしなくてもさ( ̄∇ ̄;)
そんな感じでちょこっと染色もしたので
この格好のままお友達との待ち合わせの場所へ行こうとしたのですが……


10110102

てってけて~≡≡≡ヘ(*・ω・)ノ
あれれ、何かおかしいぞ……?

10110103

な、なんか地面の中にいるよΣ(・△・ノ)ノ
はっ!ひょっとしてこのヘボナローブがじつはオアシスのスタンド!
私ったらいつのまにスタンド能力に目覚めてしまったんでしょうか。
ふふふ、自分の才能が恐ろしいぜぃ(= ̄▽ ̄=)

10110104

こっちのSSの方が地面の中ってわかりやすいかな?
このスタンドがあれば地中もスイスイ進んでいけそうですが
でもどうせなら色々拾ってこれるハーヴェストがよかったな~(´▽`*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/836-801a9e36
