-------- --:--
2010-10-30 23:52

10103001

しゅわわわわとサンダーを構えて今日はマナフォのお時間ですo(>△<)oふぉぉぉ
中級魔法はどれも全部Fだけど指定ランクと関係ない分はそれでも十分だよね。
そんなわけで自分で済ませられるときは済ませちゃうのです(≧ω≦)b

ところでマナフォのついでに錬成マスタリも上げちゃってるのですが

10103002

転生したときに選択できる将来の希望の効果で
トレの進み具合がなんと2倍にΣ('◇'*)
ボーナスが付くとは聞いてたけどここまでとは思ってませんでした。
これは色々一気に進められそうですね(*^ー^*)

10103003

ってことで一気に進めてみました。
マナフォだと1回で錬成マスタリのトレのうち
「マナフォする」と「結晶作れ」の二つカウントされるので楽々なのです(*^▽^*)
このままもうちょっと頑張ってみましょo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/835-10d8a313
