-------- --:--
2010-10-28 23:34
C4から転生したときに将来の希望が決められるようになったので
試しに錬金術師希望を選んでみました(・ω・*)
そんなわけでまたもや転生してきちゃいました。
いきなりスキルがたくさん増えたのでAP不足なのです(>▽<;)

10102801

生活戦闘魔法スキルは~
サポシが9→7になりました!
頑張ってこのままちょっとづつ上げていこうo(・x・)o
そして色々増えたマスタリ類はAPの都合上、しばらく放置です(^_^;)


10102802

錬金その他は縦にだいぶ長くなってきましたが~
マナフォが9→4になりました!
そしてチェーンが7→6になりまして!
各種マスタリをEにしてみたらAPがなくなりました!
あとマナリフが2になったのですが
これあと1個上がったらパラスキル全部1になっちゃう((o(>△<)o))

10102803

ところでこちらが転生直前のステータスなんですが
私今回初めて素のDEXが400を超えましたよ!
普段は17歳転生なのでレベル上がってもDEXは上がらないのです(^▽^;)
エルフの人なんかは500とかヨユーで超えちゃうんだっけ?
羨ましいですね(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/834-986fba2c
