-------- --:--
2010-10-25 23:35
ここしばらく残業続きで疲れちゃったり帰ってきてからも書類を書いてみたり
地デジTV買ったのに地デジ放送が映らなかったりとかで
なんかうまく時間が使えなくてちょっと更新空いちゃいました(>_<;)
でもマビはそれなりにやってたのでダイジェストっぽく書いてみる(・ω・)

10102501

しぐのさんに誘われて難易度エリートの影の世界の硫黄クモに行ってきました!
PTメンバーがしぐのさん以外知らない人&大人数PTに慣れてないので
どうしていいかわからなくて端っこの方で弓をぺちぺちしてました。
中級魔法使える人がたくさんいたので結構サクサク進めたんですが
私はあんまりお役に立てませんでしたすいません(>_<;)


10102502

お祝い使節団からプレゼントたくさん貰ってきて京劇衣装が揃ったので
試しにちょっと服だけ染めてみたんですがこれ結構いい感じじゃない?
頭装備は顔が完全に隠れちゃうからちょっとあれかもしんないけど
服と靴は中国系のが好きな人なら気に入ると思うんだけどなー。
何であんなに捨てられてるのかねー(*・ε・*)

10102503

ビジョンさんのG3の最終バオルを手伝っちゃいました(*^▽^*)
私がクリアしたときはだいぶ苦労したと思うんだけど
今回はとてもサクサク進んじゃってやっぱり強くなったんだなーと
ちょっと感慨深くなったりしたのでした。
私のバオル行ったときなんて今より累積2000くらい低かったし
当たり前と言えば当たり前なんだけどね(*´▽`)

10102504

そして最近のNPC画像の巨大化の影響でルエリも大きくなってたo(≧▽≦)o

10102505

あと倉庫整理するのにちょっとシルクを作ったりしました。
最近はもふもふしたらヒュージで羊毛がたくさん採れたりするらしいし
最高級シルクもヒュージでたくさんできたらいいのにねー(*^▽^*)

そんな感じの数日でしたでした。
明日からはまとめ書きしなくても済むように更新頑張ります(>▽<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/832-ed01fee6
