-------- --:--
2010-10-21 23:46
ついにきちゃいましたねC4! Yeah! o(*^▽^*)o Yeah!
追加点・変更点等色々たくさんあるようなので楽しみです。
新しい街はどこにあるのかわからないので明日以降に見に行くことにして
今日のところは手近なところから見てくことにしたのです。

ツイッチャッターの方でなにやらNPCの絵がずいぶん大きくなったと聞いたので
早速確認のためにヘレッドさんの所に向かったら……

10102101

なかなかいい感じに水色のタワシを売ってくれました!
さすがのC4効果でNPCの気前もよくなってるようです(≧ω≦)


もうすぐ競売時刻なこともあって本日のメニューがテロップで出ていたのですが

10102102

なんじゃこれ!?Σ('◇'*)
まさか競売に新規アイテムが追加されたのかと思って見に行ったら

10102103

ただエンチャの名前がバグってただけでした(^▽^;)
これの他にも結構たくさんのエンチャが名前バグってるみたいだから
取引とかで扱うときはよく確認しなきゃだねー。

そしてC4実装記念でアイテムプレゼントイベントがあると聞いて
私もいいものが貰えるかなと行ってみたところ
アドニスウェアなる衣装をいただいちゃいましたo(≧▽≦)o
……ルエリ鯖でだけどねー(・ε・)

10102104

出張キャラなのにこんなステキ衣装をいただいちゃって
ど~もすいません(三平っぽく) (*^▽^*)ゞ テヘヘ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/831-41f00725
