-------- --:--
2010-10-20 23:15
しばらく9のまま止めていたマナフォをついに再始動させることにしました!
頑張ってマナフォマスターを目指すのですo(・x・)oフォオオオ

10102001

早速何日か前にアーさんに手伝ってもらっててれってんてれってん。

10102002

そして今日はリアさんに手伝ってもらっててれって~ん。

10102003

そんな感じでひとまず4まで上がりましたヽ(≧▽≦)ノ
手伝ってくれたお二人ありがとう~、また今度よろしくお願いします!
さーて、まだまだ先は長いし頑張らなきゃねーo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/830-bf21bf37
