-------- --:--
2010-10-18 23:51
昨日はブログ更新したつもりになって全然更新してませんでした(^▽^;)
そしてリアルの方では土曜日に自転車のライトが点かなくなってたのに気づいて
日曜日に修理に行こうと思ってたのにすっかり忘れちゃって。
最近何かを忘れるのが多いのです(>ω<)

10101801

久しぶりにワインをやってみようと2日間いい感じに育てたワインも
昨日の樽交換をすっかり忘れちゃいました(>△<;)
それでも一応平凡評価は貰えたので一緒に貰ったブラゴ平原の命令書で
徹夜さんと影ミッションのワインの香り行ってみようかなーと思ったら
これ一人用なの忘れてたぁ((o(>△<)o))

10101802

代わりに偵察兵救出のミッションをやってみました!
徹夜さんが転生直後だったみたいでめちゃレベル上がってました(≧▽≦)b
しかし中級は結構余裕もってクリアできたのですが
高級は敵もちょっと強くなってきて倒しきれず……

10101803

失敗しちゃった(/□≦。)
さすがに2人だとしんどいね~。
次はもうちょっと人数増やしてリベンジしましょo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/829-ccd2cde5
