-------- --:--
2010-10-14 23:59
ひさびさにLDトレをちょこっと進めようかと思ったのですが
今回は14歳になってたのでおさたぬが着れなくて
マスDでコボルト相手にトレができなかったのでゾンビの所に来てみました。

10101401

しゅわしゅわしゅわ~ん。
とはいえ土曜日に結晶を作るのを忘れちゃったので
買ってきた結晶でほんのちょこっと進んだだけですけれど(・ω・)


ところで以前の「Drainspotting」って記事のときに書き忘れたんですけど
Drainspotting」っていうユニークな本を見つけたんです。
日本各地の色々なデザインのマンホールの蓋を写した写真集なのですが
たかがマンホールの蓋と侮るなかれ、
どれもそれぞれの街の特色を生かしたとても凝ったデザインで
これがなかなか面白いのです(≧▽≦)
ディズニーランドはマンホールにまでミッキーがいるんやで(*^▽^*)b
そしてうちの市のマンホールもちゃっかり載ってましたw
別にオススメと言うわけではないのですが
マンホールの蓋もいろんなデザインがあるんだねーと
なんだか感心してしまう一冊なのでした(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/827-ef5a50a8
