-------- --:--
2010-10-11 23:18
昨日露店で雪花の結晶を買ってみたので
ひさびさにフィビーさん丸ちゃんたちと会って一緒に行ってきました。
みなさんお久し振りです(*^▽^*)ノ
そしてはじめましての方もお一人いました(*^ー^*)
全部で3周行って一部の方は2周目から参加だったのですが

10101101

オレ達白虎隊!(`・ω・´)
なぜか途中からみんなして白虎に乗って遊んだりしてました。
大人数で揃って乗ってみるとなかなか壮観ですね(*・▽・)
しかしみんなして乗ってると名前がごちゃごちゃしてSSが見辛かったので
名前非表示にしておきました。
これですっきり(*^ー^)b

10101102

ここの虎夫婦のお宅はカカア天下らしいです。
お二人とも相変わらず仲が良くていいですね(*^▽^*)

3周目はSEELAさんにccして行ってきました。

10101103

だっこ(゚ー゚*)

10101104

そしてccしても白虎隊!(`・ω・´)

3周行っても概念とかは特に出なかったけれどレミ剣は2本出たので
鍔がいい感じに青い方を頂いちゃいました!ありがとう~。
今日はとても楽しかったです、また今度遊ぼうね~(≧▽≦)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/826-dd3c09b9
