-------- --:--
2010-10-10 23:38
今日はハッピーフィートとタイタンの戦いの2本を観ました。
タイタンの戦いはちょっと前に映画館でやってたものだと思って買ったら
それの元になった1981年版のほうでした(^▽^;)
でもこれはこれで面白かったのでいいかな(*'ー'*)
そんなわけでマビのほうはとりあえず転生だけしてきました。

10101001

生活戦闘魔法スキルは~
サポショとクラッシュショットを覚えました!
クラッシュショットはまだ練習のままだけどサポショは9まで上がった(・ω・)
ゾンビとか撃ってればさくさく上がるみたいなんでもうちょっと頑張ってみます。
あとエンチャ7が半分くらいまできました。
このまま地道に頑張ろう。地道みちみち。


10101002

錬金パラ半神は~
チェーンが8→7、マナリフが4→3になりましたが
今回は胃炎や風邪であまり体調が優れなかったのもあって
大して進みませんでした(>ω<)

10101003

くるり~ん☆
なんと今回はひさびさに14歳になってみちゃいました(*^▽^*)
たまにはちょっと気分変えて頑張ってみますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/825-4c1e70f3
