-------- --:--
2010-10-09 23:52
今回は普通の日記ですいませんが世間様は今日から3連休らしいですね。
皆さんも今日から3連休ですか?私は明日から3連休です(*'ー'*)
先月の連休のときはどっか旅行行きたいと思いつつも
なんだかんだで結局叶わなかったので
今回ははじめから出かけずに家にいる予定です(`・ω・´)
AmazonのDVD3枚で3000円セールでついつい買い込んじゃったので
連休中はDVD三昧で楽しんできますo(*^▽^*)o

今回買い込んだDVDはこちら!

・ハッピーフィート
・タイタンの戦い
・ジャンヌ・ダルク
・ミニミニ大作戦
・NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM
・THE PUNK ROCK MOVIE

の6本で~す。
無論、最後の2本が本命なのはいうまでもありません(*^ー^*)
SEX PISTOLSは私が世を忍ぶ仮の中学生だったころによく聴いていたのです。
意外と私のルーツのひとつかもしれませんね(*゜ー゜)>

とはいえこれちゃんと全部見れるだろうか……。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/824-1b9a257c
